2010.10.22 ご無沙汰ッス






暫し更新せず、スマヌです!m(_ _)m

実は、今日が来るのをエサ?!に、頑張ってお仕事してました~。

というのも、今日は初の飲み会をしたのです。

いや、正確に言うと、飲み会はしたことはありましたが、
親友達との飲み会が初めてだったのです。

そもそもキッカケは、親友のサナリと数ヶ月前に会った際、
ふと気付いたのです。

20年以上付き合っていて、飲み会をしたことがないよなぁ…と。

それを口にしてみると、サナリが意外にも食い付き(笑)
更に後日、親友タマジに話を振ると、
彼女も乗ってきたので、今日の運びとなったワケです。

今回のプランナーはワタクシ有希でございました。

色々なプランを提示した結果、
メキシカンでカンパイしよーぜぃっ!
が採用決定~。

というワケで、私が都内のメキシカン屋さんを色々調べた結果、あるお店に決定。

実はその店、数年前に一度行ったことがあったことに
随分と後になって気付いたのですが、
その時の印象も確か良かったので、
今日は本当に楽しみでした。

最寄り駅には1時に集合。
そうです、今回は気合いを入れて、
お昼間の1時から呑むことにしたのです。

店内も素敵で、私達は一番上のロフト席で
マッタリ呑むことにしました。

食べ物も沢山取り、結局後半は酔いも回って
写メするのが面倒になったので、
全ては撮っていませんが、ナチョスやらエンチェラーダ、
勿論タコスやタコライスの他、
春巻きやらフライドチキンやチキンステーキ、
蒸し鶏やら魚介の酢の物…。

とにかく沢山食べて呑んで喋って、
時間がアッという間に過ぎました。

お会計の段になり、急に酔いの回ったワタクシ、
ヒュ~と貧血になり、暫し休憩。

結局タマジがタクシーを呼んでくれ、
3人で我が家へ…。

帰宅後、1時間ほど横になったら、
スッキリして、また会話に入る。

更に1時間くらいすると、お腹が空いてる自分にチョット驚きつつも、
ソソクサとお米を研ぎ出し、明太子のオニギリを拵え、
お豆腐のお味噌汁と共にパクリ。

今は何事も無かったかのように
普段のワタクシに戻りました。

今日は大きめのグラスに3杯チョットお酒を呑みましたが、
やはりワタクシは基本的に呑めないようです。。。

でも楽しかった~♪

帰り際、また今度飲み会しよう!と言い合いながらサヨナラした。

リフレッシュ出来たことだし、
明日からまた頑張って働くぞぉーっ!




Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/363-550b497b