2010.10.23 セッション
今日は午後から主宰するスクールのイベントでした。

今回はボーカルセッション、つまりは次から次へと生徒が唄っていく、
まぁ言うなれば、観客ナシなミニ発表会みたいなものを、
高円寺にあるスタジオにて開催しました。

伴奏して頂いた方は、勿論プロのミュージシャンです。

ピアノに外谷東氏、ベースには私も初対面の鈴木ひろゆき氏を迎え、
お二人のお陰で、無事滞りなく終えることが出来ました。

今回は参加者が少なかったので、
各人タップリ7曲も唄いました。

皆それぞれ反省点はあるのでしょうが、
楽しそうな顔つきが印象的でした。

(あっ!写メ撮れば良かったぁ~。。。)

セッションが終わり、ミュージシャンは別のお仕事があるとのことで、
残念ながら早々にもお帰りになられましたが、
生徒は全員残り、打ち上げ的な感じで、
高円寺内の、とあるカフェにてエネルギー補給をしました。

ホッとしたからか?どの生徒もマッタリモード(笑)

腹ごしらえが済むと、何となく昔話に花が咲き、
かつての生徒の話で盛り上がりました。

カフェを出て、駅に向かいながら、
夢のような時間から現実へ引き戻される感じがし、
チョット悲しさが込み上げてきました。

あぁ…音楽にもっともっと浸っていたいなぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/365-900ec2cd