Sun Dried The Radish?

 16, 2010 15:59



切り干し大根を英語で言うと、こんな感じなのかしら…?
分かるヒト、おせぇーてくれ~いっ。

いや、別に英語で言う必要もないのだぎゃ、
この記事のタイトルを考えた時、
ふと“英語では何て言うのかニャ~…?”
って思ったもんで、テキトーに羅列してみたってワケっす。

ということで、
本日は久々に切り干し大根を作ってみました~♪

見ての通り、色が色なだけに、
“わぁーっ!美味しそう~♪”
ってな具合にソソラレ感は起きないでしょうが、
まっ、とりあえずってことで写メしてみました。

お味も我ながら、なかなかの出来具合。

今日はコレの他、ピーマンと豚コマの中華風炒めと、
あとは例によって納豆というメニューです。

最近、和食ばかりが続いたので、
さすがに、ちょっとガッツリ系のゴハンが恋しくなり始めているワタクシです~(*^o^*)


COMMENT 0

WHAT'S NEW?