2010.11.18 おデート



今、青山でおデートからの帰宅途中です。

最近は和食が続いていたので、
今日はイタリアンのコースで、
前菜には秋刀魚のカルパッチョから始まり、
スープやパスタやピザなどを
ガンガン・モリモリ食べ、大満足。

原宿へ戻る途中、H&Mの看板が目に入り、
“そういえば入ったことなかったなぁ…”
ってことで、未開の地へ潜入?!

いや~ん、買いたいモノいっぱ~い!

さっそく試着するも、閉店間際だったので、
ボケボケ有希はサイズも見なかったのもあり、
いざ着てみたらサイズが合わな~い!(>_<)

違うサイズをフィッティングするには、もう時間が無い!(ToT)
ってことで、今日は諦めました。。。

ココは近々また来なきゃっ!

勿論その時は、今日のおデートの相手と一緒にね☆

って、相手は妹ナツなぁ~んだぁ~けどぉ~♪(^。^;)



Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/374-d42d183f