.・。。♪♪☆★ ユウキ通信 Vol.138<気まぐれ発行?!> ☆★♪♪ .・。。


今年も早いもので、残りあと1ヶ月ほど。

去年の年末に想像していた以上に良かったこともあれば、
思ったほどでも無かったこともあり、
まぁ…トータルで考えれば、悪くは無かったと言える1年だったような…?!

この1年間を振り返ると、
まるで今にも朽ちてしまいそうな植物が、
ある日を境に少ーしずつ、少ーしずつ蘇っていくような、
そんな日々だったと言えるかもしれない…。

だから、“悪くは無かった”ってのは、結局のところ“良かった”ってことですなっ(笑)

でもね、これは何の根拠も無いのだけれど、
何となーく、ホントに何となーく、
今年よりも来年は自分にとって更に良い年になるような、
そんな気が最近しているのです。

今はまだ、具体的に何なのかを公言できないけれど、
いつか必ず、いや、出来れば来年は1つ1つ形にしていけたらいいな…
と思っています。

その来年への架け橋として、今年最後のライヴへ
皆さん是非お越し下さい!!!





~ シリーズ企画 第5弾 ≪吉田有希の“やりたいようにやってみたっ!”≫ ~

★12/21(火) 銀座【Cygnus】 03-3289-0986

中央区銀座8-6-18 地下2F
<新橋st.より徒歩5分/並木通り沿い/通称“ポルシェビル”隣り>

19:20~20:10/20:45~21:35/22:10~23:00

Pf)藤澤由二 B)高尾幸宏 Ds)亀山賢一 Vo)吉田有希

Music Charge:\2,500

♪お陰様で、今年最後のライヴとなりました。
 季節柄、クリスマスに因んだ曲も織り交ぜ、温かなステージになる予感☆
 全部で20曲ほど唄いますので、ゴージャスな夜をお過ごし下さい!!!





★☆★☆♪♪.・。。・。。★☆★☆♪♪.・。。・。。♪♪.・。。・。。★☆★☆♪♪.・。。・。。♪♪

Vocal 吉田有希(ヨシダ・ユウキ)
【Official Web Site】http://www.geocities.jp/yuuki_swinging_cafe/index.html

★☆★☆♪♪.・。。・。。★☆★☆♪♪.・。。・。。♪♪.・。。・。。★☆★☆♪♪.・。。・。。♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/377-98011bf0