遅れ馳せながら…

寒中お見舞い 申し上げます~!

ブログを始めて以来、
こんなにも間を空けてしまったのは初めてです。

実は、年末より長患いに罹ってしまい、
年明け4日まで熱でうなされておりやした。。。

元々気管支が弱いので、
今もまだ咳やら頭痛は残っているものの、
日に日に回復はしておりやすので、
どうぞご安心を…

んなワケで、
なかなかココん家のデザインも変えられないまま、
長らく放置してしまいましが、
本日より、また始動いたします。

あぁ~…スッキリした!
放置しっぱなしが、ず~っと気になっていたもんでねぇ。

それから、これまた随分と遅れ馳せながら、
昨年末21日に銀座シグナスにて行ったライヴへお越し頂いた方々、
ありがとうございました!!!

お陰様で、大変盛り上がり、
1年の締めくくりのライヴとして相応しいモノとなりましたこと、
本当に感謝しております。

今年は、少しずつライヴ回数を元に戻し、
あまり間を空けずにやっていこうかと
考えておりますので、
皆さん、引き続き応援のほど、宜しくお願い致します。

とはいえ、まずはカラダを正常化させて、
練習を再開しなくては…

今日はこれから、久々に親友たちと都内某所で
新年会に顔出しして来ます。

こう見えて、実は親友たちと会う時のプランナーはワタクシ、
ということが多く、
今までも様々なプランを提案し、
集まってはGirl's トークに華を咲かせていました(笑)

なので、今回も熱でうなされつつも、
時折そんなことを考えたりして…(笑)

で、結果、今回は“お好み焼き屋さんで集まりましょっ!”
の会となりました~♪

このメンバーでお好み焼きは初めてなので、
今からとっても楽しみです☆

お~っと、支度しなきゃ!
じゃ、行って来まぁ~す♪

Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/389-352f70f3