美女?!四人集まって

 14, 2011 17:47





昨日の記事にもある通り、昨夜は親友達との新年会でした。

今回は、私のHPやらblogにも使用している写真を取ってくれた
美人カメラマンの卯づきチャンが後から合流とのことで、
彼女を待ちがてら、行き付けのCafeで、まずは3人でお茶…。

昨日は寒かったから、ワタクシにしては珍しく甘~いホットチョコレートを注文。
(あっ、写メし忘れたっ!)

体が程よく温まったところで、卯づきチャンと合流。

さぁ、新年会開始~!

今回行ったお好み焼き屋さんは、サイドメニューも豊富だったので、
まずはマグロのユッケ、白子の鉄板焼、焼鳥の串盛りを注文。

どれもGoodなお味。

そして、メインのお好み焼きは、
お店のスペシャルを注文。

キャベツの甘さが引き立つ美味しさ。

その他、とん平焼きや、追加でスジこんのお好み焼きも食べ、
そこからお店を移動し、もう一杯飲んで
(…といってもコーヒーだけど・笑)
別れを惜しみつつ、三々五々帰宅しました。

今回はワタクシが本調子でなかったので、
イマイチ弾けられなかったのが心残りだったけれど、
それなりに楽しめ、久々に良い眠りに就けました。

やはり親友は良いモノ、宝物です。

次に会うまで、また頑張ろーっと!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?