カレーうどん&トロトロ玉子のオムライス

 27, 2011 09:44




昨日はピアノの三木成能氏をお迎えして、
生徒のレッスンでした。

久々に三木さんのピアノを聴かせて頂いたら、
以前より何だか貫禄が出てきたような…?

あっ!見た目ではなく、サウンドが…(笑)

ピアノが上手いヒトは沢山いるけれど、
歌伴(歌の伴奏)も上手い方は、意外といないのです。

そんな中で、三木さんは歌伴も上手い方なので、
素人である生徒は、唄い易いはずで、
お世話になって早7~8年が経ちました。

そんな三木さんへお出ししたゴハンは…

トロトロ玉子のオムライス&サラダ。

ただ、私は先日から買っておいた煮込み用うどんがあったので、
レッスンの前に、カレーうどんを作って食べました。

今日はこれから支度をして、
不動産屋さんに行こうかと…。

実は急遽この春にお引っ越しをすることになり、
今日は久々のお休みなので、
本当はゆっくり休みたいところなのですが、
重い腰を上げて、お部屋探しに行ってきます。

今の場所に住んで16年。

いざお引っ越しとなったら、大変そう~…

さてと、仕度始めるかっ!



COMMENT 0

WHAT'S NEW?