あちこちブラブラ

 24, 2011 21:45
今日は、銀座にチョット用があったのですが、
たまたま母と妹ナツが
湯島へ鶏ソバを食べに行く!
との情報を得たので、急遽便乗して、
滅多に食べないラーメンを食べに行ってきた。

しかも行ってみたら、結構な人が並んでいて、
人生初!ラーメン屋に並んで入りました(笑)

3人いると良い点は、色々なモノを取って、
沢山の品数を味わえるってこと。

そんなワケで今回は、お塩ベースの鶏ソバを3種類、
ABCと言った具合で、微妙に異なったタイプを注文。

その他ギョウザを3皿、私だけ小ライスを注文し、
まぁ結果は予想通り、母とナツは程々口にした後、
残りは私が全て平らげました…ムフフッ(笑)

肝心なお味ですが、今回メインであったはずの鶏ソバ、
美味しいは美味しかったけど、
リピートは無しだねぇってのが3人の意見。

むしろ、ギョウザの方が美味しかった。

で、体もポカポカになったところで、
御徒町までブラブラ…。

時期的にSaleの文字が、やたら目につく。

そこへ案の定、ナツが食い付き、
そこで暫しお買い物。

その後、帰るかと思いきや、
またもう1軒入り、更にお買い物。

じゃ~御徒町へ…と進みかけて松坂屋へフラ~…。

いよいよ私の本来の目的であった銀座へ移動したのですが、
そのままお別れするには、何だかチョット名残惜しくて、
二人を誘い、銀ブラへ~…。

何てことない1日だったけど、
やっぱり家族でブラブラするって、
気兼ねがないから、良い気分転換になりました。

これから三寒四温と共に、
春へ一歩、また一歩と近付くので、
お散歩日和が増えそうだ…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?