オオカミが出たゾォーッ!o(`▽´)o

 18, 2011 19:04
確か、ココん家で何度か
“お引っ越しします”宣言をしたかと思います。

ただ、いざ探し始めると、私の状況が急変してしまい、
延び延び…延び延び…
どれくらい経ったことでしょう…?

今年始めには、やはり春にはお引っ越しを…
と思い、不動産さんへ出掛けたりして、
いよいよ動き出したのですが、
また状況が急変…。

これじゃ~まるで、
『オオカミが出たゾォーッ!o(`▽´)o』
な状態じゃ~ん!ってな感じです(笑)

実は、つい数日前も“GW中に探して…”
と思っていたところで、またまた状況が急変…。

また頓挫です。。。

結局、色々考えた結果、
いま住んでいる所が、来夏に更新なので、
それをメドに今度こそお引っ越しをすることにしました。

なので、暫くは
“お引っ越しします宣言”
は発令されません!(笑)

しかしー…
ここ数年は私の状況が急展開ばかりで、
なかなか落ち着かないのが何ともし難いですなぁ…。

まっ、その中ででも楽しみながら生きてはいるので、
予想が全くつかない人生も、これまた楽しっ!
ってな感じですなっ(^。^;)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?