体験レッスン終了~

 07, 2011 21:22
今日は主宰するスクールの体験レッスンでした。

今回の課題曲はMoon Riverでしたが、
結果的に、もう1つの課題曲であったLoveも
やってみることにしました。

唄い始めて暫くは、
なかなか唄う声として出ない状態だった生徒が、
あっちを直し、こっちを直しをしながら、
ギターの松尾由堂氏のサウンドで何度も唄ううち、
最後には『こんなに声って出るんですねぇ』
と嬉しそうな表情になり、無事に終了しました。

ヒトが成長していく、進化していく姿というのは、
非常に美しく、またソレを見られることは、
嬉しいものですね。

コレを機に、ご入会いただけると更に嬉しいのですが、
はてさて、どうなることか…?

【ZERO】の次のイベントは、
今月28日(土)、13:00~17:00、
今日と同じく高円寺アフタービートにて、
“vocalセッション”と称した、
いわゆるお客さん無しの発表会みたいなものを
開催します。

伴奏形態は、ギター・ピアノ・ベースのトリオです。

こちらのイベントの、一般参加は出来ませんが、
ご見学のみでしたら可能です。(料金:\1,000)

例えば、ヴォーカルレッスンにご興味がお有りの方は、
【ZERO】の雰囲気を感じて頂けるかと思われますので、
この機会に是非お越し下さい。

詳細は、近日中に改めて掲載いたしますので、
どうぞお楽しみに…☆

あっ!そういえば、また写メし忘れてしまった。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?