2011.05.08 音を重ねる
今日は某所で先輩ピアニストの某氏と(笑)
練習をしました。
いや、正確に言うと、私の練習に
お付き合いして頂いたのでした。

実は自分の歌で思うところがあり、
今回お願いして時間を作って頂いたのです。

久し振りのDuo。

最初はアタフタ状態からスタートしたものの、
段々と調子を上げていき、エキサイティングな2時間の練習を終えました。

一人で練習するのは大切だけれど、
先輩ミュージシャンと音を重ねることによって、
自分で気になっていた点とは異なる点の指摘を受けたり、
また逆に思いの外、お褒め頂いたことで自信にもなり、
また頑張って練習するゾーッ!
ってな気持ちが、より湧いてきました。

来週は、ギタリストの某氏にお付き合い頂く予定で、
今日の先輩ピアニストからも、
『また近々やりましょう!』と仰って頂き、
実は今月5日は私のお誕生日でしたが、
これからの1年は、vocalist吉田有希を深めていく1年になりそうです。

いや~…音を重ねるって素晴らしい時間だなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/427-18c23a21