2011.05.10 何故か重なる
ここ数ヶ月前から、ベランダに出る扉の調子がイマイチに…

そしてGW前から、完全に開閉が困難に…

管理人さんに電話したとて、
どうせGWになるから業者側からはGW明けに、
と言われるに相違ないだろうと思い、
今日管理人さんへ連絡しようと思っていた矢先、

朝テレビをつけたら、ざーーー…

テレビが観られない…

今までも何度かあったものの、
数時間後には元に戻っていたから、
そんなに気にしてなかったのに、
夕方のニュースを観ようとテレビをつけたら…

ザーーー…

観られません…。
どうやら壊れてしまったようです。。。

でも、何故かテレ朝だけは音が聴けるので、
ラジオが如く音のみでテレ朝を聴いています(笑)

そして最悪だったのが、朝テレビつかない事件?の後、
トイレを使用したら、お水が止まらなくなりました。。。

いや、正確に言うと、止まりはしたものの、
止まるまでが延々流れ続けるのです。

さっき、やっと業者さんに来てもらったのですが、
どちらも今日はどうにもならないくらいの状態だそうで、
明日以降に改めて…ってことになり、
扉はともかく、トイレはバケツでジャーってことになり、
もぉ~メッチャ不便です。。。

何で悪いことって、こうも重なるかなぁ…(∋_∈)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/428-82737a9e