久々に…

 20, 2011 09:20






本日はお休みです。

とはいえ、午後から事務処理関連で人と会わねばならず、
結局お金こそ生まれませんが(笑)
お仕事と言えば、お仕事で、お休みとは言い難く…(泣)

まぁそれでも、午前中はゆっくり出来るので、
気分的には随分イイ感じですo(^-^)o

最近は、朝からバタバタ続きだったもので、
なかなかゴハン写メも遠ざかっていましたが、
今朝は少し時間があったので、
これまた久々にパチッと撮ってみました。

今朝はベランダから、バジルとセージを摘んで、
粗微塵切りにしたモノを、食パンとチーズの上に乗せ、
ブラックペッパーをかけたらトースターでチ~ン。

パンに合わせて、今朝はこんなモノにしてみました~♪

レタスとパプリカのサラダには、
チョイと白ワインビネガーを多めに効かせた
お手製マヨネーズドレッシングをかけ、
ブロッコリーとジャガイモの温野菜には、
ちょびっとアンチョビを効かせたマヨネーズドレッシング、
それとスクランブルエッグに、ざく切りしたトマト、
ボイルしたウィンナーを添えて、
お野菜たっぷり栄養満点ディッシュが完成~♪

ハーブを体に取り込むってだけで、
何か体から新しいパワーが湧いてきそう
って思うのは思い込み激し過ぎ?(^_^;)






COMMENT 0

WHAT'S NEW?