一昨日、ちとテンションの下がることがあり、
昨日もなかなか復活できない気分だったところ、夕方になり1本の電話が…
『上野のアリエスですが…』

ってことで!

ライブが決まりました~♪

これ、私の人生のいつものパターンです(笑)

ついこの間、一気に3人生徒が増えたので、
次は何かしらイヤなことが起こるなぁと
ドキドキしていたら、一昨日起こり、
あぁぁぁ゛ーーーっ!と落ち込んだ後すぐに、キラリ~ン☆
って感じでイイことが舞い込んで来るのです。

そして夜にもイイ?ことが…

夜は、生徒のレッスン日でした。

先日、生徒が増えたお祝いに…と、
生徒の一人がポンパドールのパンを
差し入れしてくれましたが、
今日は今日で
『セッションの準備で忙しいでしょうから…』
と、菓子パンを沢山くださいました。

更には、ここ数ヶ月諸事情によりお休みしていた生徒から
『ほんの気持ちですが…お豆です』
と、わざわざお心遣い頂き、
一気に食べ物が増えました~♪

いや~…
私の食いしん坊が、こんなにも生徒に浸透していたとは…(笑)

果報は、やっぱり寝て待つべしっ!
ってことかいなっ?(^_^;)





Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/434-24c478e2