2011.05.25 デトックス




昨日は親友タマジが経営する目黒にあるお店
『Relaxing Room RON RON』にて、
日頃の疲れを取りに、そして自分磨きTimeに
行ってきました~♪

大分あちこちガタが来てたので、
アロマオイル入りのお湯に足を浸けただけで、
フゥ~…極楽…極楽…
ってな気分へ、一気に誘われました。

そして、『あぁー…だいぶ張ってるねぇ』
とか言われつつ、
頭から足までシッカリ解してもらい、
駅までの帰りの道は、まるで別人?
ってくらいに体も、そして心も軽~くなってました。

何よりビックリしたのは、施術が終わって
ドリンクが出されるのですが、
目の前には大きな鏡があり、
髪やら顔やら直すのに鏡に映る自分を見たら、
顔に赤みが射していて、顔色も良くなっていました。

その後、妹ナツと会い、ガールズトークやらミュージックトークに花が咲き、
結局11時過ぎまで久々にガッツリ過ごしました。

今日の夜は、生徒のレッスン。

また日常が始まります。
頑張らねばっ!





Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/436-392af771