昨日のセッションに参加された生徒より
以下の感想メールを頂きました。

もし、ヴォーカルレッスンにご興味お有りの方は、
是非ご一読いただき、ご検討の材料の一つ
として頂けたら幸いです。

※掲載には、ご本人の承諾を得ています。


***********


有希先生、おはようございます~
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせて、
私もマメちゃんも、大満足です。

特に、私は、一曲歌ったら、他の生徒さんのを聞いて落ち込むかな…
と、眠れなかったんですが、
先生の生徒さんなので、好きなタイプの歌い方が多く、
Liveに来たみたいに楽しかったです。

また、選曲も、先生なのか生徒さんなのか…
それぞれの個性に合った感じで、
飽きませんでしたし、私も自信を失うことなく、歌えました。

自分のことは、いっぱいいっぱいで、あまり見えませんが、
それぞれの生徒さんが、素敵だなぁ、と思えたので、
私も頑張ろう♪と前向きになれました。

課題もたくさん、見つかりましたが、先生のおっしゃるように、
じっくりレッスンで学んでいきたいです。

ミュージシャンの方にもよろしくお伝えくださいませ

三人とも、好きなミュージシャンなので、幸せでした~♪

ワーイワーイ(^O^)
ありがとうございました~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/438-37013b93