本日も…

 06, 2011 23:57
今日は生徒のレッスンでした。

始まる時間より1時間弱、早く仕度が終わったので、
風もそよそよ気持ちイイし、眠気に襲われつつ(笑)
久々にウィントン・マルサリスをジックリ聴いた。

うーん…やっぱり素晴らしい!

新しいことをやってるんだけど、
それでいてスタンダードとは何たるか?
その大切さをキチンと取り込んでいて、
ライナーノーツを読むと、
確かにそんなことが記述されており、
合致した音がすることの凄さに、
改めて『やっぱり素晴らしいよなぁ』
と驚きと感動を覚えたのでした。

そんでもって、いよいよレッスン開始。

ななな何と!
本日も生徒よりパンの差し入れがありまひたっ!

しかも、私の大好きなポンパドールのパン。

うれひぃ~ニャ~♪

今回はブドウパンと、モルツパンでした。

香りが違うだよなぁ~…
やっぱり美味しいわっ。

Mさん、ありがとう。
ご馳走様でした~!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?