暫し

 19, 2011 22:10



ココん家ご無沙汰でした。

ちょいとバタバタしてまして…スマヌです!

実は急遽お引っ越しをすることになり、
昨日、新居を決めてきました。

予定では、約1ヶ月後にお引っ越しです。

以前に“お引っ越しは来年…”と書いたかと思いますが、
いや~…ホントに私の人生って
良くも悪くも、とにかく急に何かが起こることの連続で、
特にここ数年間は、激しいこと、激しいこと…(笑)

高円寺に住んで、早16年…。

この街を愛しまくりなワタクシとしては、
離れがたいこと、この上ないのですが、
色々探した結果、高円寺を離れることにしました。

新居のある街は、今回初めて足を踏み入れた、
私にとっては、いわゆる未開の地だったのですが、
高円寺と下北をマゼコゼにしたような、
これまた面白そうで愛せそうな街で、今から楽しみです。

今日は、ここのところのバタバタで、
朝以外、まともにゴハンを食べてなかったり、
不動産屋さん回りをしたりで、
かなり疲労感を覚えたので、
こんな日は、あまり無理せず、ケア…ケア…

足湯したり、軽めのストレッチしたり…

今夜は早めに、しかもグッスリ眠る為に、
敢えて軽めのお散歩を…ってことで、
夜ゴハンを食べてから、高円寺駅までお買い物がてら、
そよそよ夜風を受けながら、
ゆ~っくりお散歩…

途中、中古CD屋さんに立ち寄り、3枚購入。

ソレが画像のヤツね。

ボサは、この間から
“オムニバスのが何か1枚欲しいなぁ…”
って思っていたところ、
どの曲も、どのアーティストも持ってはいるんだけど、
今回のCDは、たまたま各曲
どれも持っていないものばかりだったもので、即買い!

そして、ジョージ・シアリングも
前々から更に1枚欲しいなぁ…
と思っていたので、これも即買い!

3枚目は、初購入のヴォーカルのアニー・ロス。

名前は前々から勿論知っていたし、
何処かでは聴いてはいたんだろうけど、
ちゃんと聴いたことが無かったので、
まっ、お勉強の為?これまた即買い!

これから荷物を色々処分しなきゃいけない時に、
新たにモノを増やしてるっつぅ~のは、如何なものか?
と、我ながら反省しつつ浮かれとる今日の有希でした~♪





COMMENT 2

Sat
2011.06.25
21:58

いとう #-

URL

No title

とうとう引っ越しするんですね!
高円寺と下北を合わせたような街…どこなんだろう!?
復活できる見通しは全く立たないですが、通える場所だといいなぁ。

Edit | Reply | 
Sun
2011.06.26
09:51

ボケボケ有希 #-

URL

いとうサマ:


キャーッ!
いとうサマ~(≧∇≦)
コメントありがとう~!!!

お元気かしら?
子育ては楽しんでますか?

未だにレッスンやイベント後のお食事会では、いとうサマの話が出るほど、“伝説の女”になってますよ(笑)

何年後になるか判りませんが、復活を心待ちしていますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?