2011.06.24 ありがとう!
昨夜、新宿Jへお越し頂いた方々、
ありがとうございました。

久しぶりのライブで緊張したけど、
遊びにいらしたトロンボーンの深田さとるさん
との共演もあって、楽しかったなぁ…。

深田さんは、私の父が担当していたビッグ・バンド
『高橋達也と東京ユニオン』にいらした方で、
こんな形でお会い出来たことを
とても嬉しく思いました。

次は7月5日(火)上野アリエスです。

ピアノは、私が主宰するスクールでもお世話になっており、
ライブでは久々に共演の外谷東さん、
ベースは私のCDでもお世話になっており、
大好きなミュージシャンの1人の高尾幸宏さん、
そして深田さんと同じく、かつてユニオンに在籍されていた
トランペットの伊勢さんとも久々の共演です。

詳細は少し前にアップした記事
『ユウキ通信』をご参照くださ~い。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/455-a08849c9