出たぁーっ!(ノ△T)

 11, 2009 15:28
1247375642-システム手帳0001.jpg
今日は1人しかレッスンが無かったので、
夕方からお友達のサナボンと会う約束をしました。

で、ずっと買いに行けずにいたスケジュール帳の中身を、
ついでに買いに行くんだけどー…

それがー…

また廃盤になるとのこと、今日知りました。。。(泣)

実は既に一度、1ヶ月くらい前に、
高円寺の文具店で買ったんだけど、
相変わらずボケボケ有希なもので(笑)サイズ違いを買ってしまい、
取り替えに行ったら、同じシリーズの他のモノはあるのに、
私が欲しいのだけ取り扱ってないと…。

そんなワケで、
『じゃーやっぱり、いつも買ってる所で買おーっと…』
って思ったものの、一抹の不安が……

実は、私が好んで買っているモノが、
品種に関わらず廃盤になることが今までホント多くて、
ソレがかなりの確率で遭遇?するのれす。。。

なので、お店へ行く前に確かめようと
今朝電話してみたところ……

ガーーーンッ!
8穴は全て廃盤なので、
今ある2冊しかないととと。。。

店員さんと話ながら、内心は
『出たぁーっ!またかよっ!(ノ△T)』
って叫んでました。

前にもblog内に書いたことがあるけど、
私はとても物持ちが良いので、
今使っているシステム手帳は、
高校1年生の時から愛用しているモノなの。

中は若干ボロくはなってきてたけど、
本革だから色あいに味わいも出ていたし、
触り心地も良いから、気に入っていたのに。。。

あぁ…あと2~3年かぁ…残念だなぁ……(泣)

COMMENT 0

WHAT'S NEW?