ありがと~!

 06, 2011 16:24
昨夜、上野アリエスへお越し頂いた皆さん、ありがと~!

雨降らずホッとしたのに、やっぱり降りましたねぇ(笑)

伊勢さんは、お人柄通り、優しい音色で感動!

高尾さんは、音はバリバリのイケイケなのに、
相変わらずお茶目なお人柄とのギャップで笑えたし、
外谷さんの音色、何とまぁ美しいこと!

Dindiのイントロでは、完全に陶酔してしまったぁ~

この続き、またやりたいなっ。

さてと、今夜も生徒のレッスン頑張ろーっと…。

明日からは本格的にお引っ越し準備が始まるので、
多分、暫く更新できなくなるかもー…ごめんニョ~m(_ _)m

COMMENT 2

Fri
2011.07.08
17:29

M #-

URL

こんにちは!DINDI素敵でした~
CARAVANとスターダストも、また聴きたいです~

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.08
18:26

ボケボケ有希 #-

URL

Mサマ:

コメント頂き、ありがとう!
お楽しみ頂けたようで嬉しいなっ。
暫くはお引っ越しでバタバタなので、ライブはお休みだけど、また次回も是非、お越し下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?