やっぱり

 19, 2011 23:23
私が何かやる日は、決まって雨…。

しかもシトシトとかサラサラなんてもんじゃない!
どしゃ降りだったり、大雪だったり、台風だったり…。

そう!
まさに明後日21日は、お引っ越しにも関わらず、
お決まりのような台風です(泣)

そして予報では、翌22日は晴れだそうな…。

これまた、お決まりのコースですなっ。

陽射しが強くて暑いのもキツイけど、
蒸し暑くて、どしゃ降りで暴風ってのは、
まじツライっす…。

とはいえ、お引っ越しを延期するワケにもいかないので、
やるしかないッス。

明日はお引っ越し前としては、
一番ハードな1日になりそう。

朝から管理会社へ新居の鍵を取りに行き、
そのまま新居へ行ったら、NTTの工事に立ち合わねばならず、
その間に拭き掃除をして、
帰宅後は生徒のレッスンをし、
修了後は音楽機材の解体と箱詰め。

うぅぅ…
長い1日になりそうだ…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?