お引っ越して数日が経過した。

ワタクシ、昭和を通り越して、“明治の女”
と友人に言われた程なので、
何かとチョイスする言葉が古いことは日常茶飯事。

従って、古いシキタリなんかも、
割りと重んじるトコがあるもので、
お引っ越し蕎麦なんてのも、
キッチリやりたいタイプでござぁ~す。

予定では、お引っ越し当日に食べるつもりが、
色々色々色々色々…(笑)あって、
頓挫してしまったもので、
翌日に飛び込みで最寄り駅近辺の小洒落たお店にて、
お引っ越し蕎麦を堪能しやしたっ。

暫くゴハンらしいモノを食べてなかったので、
本来なら、まぁまぁって程度なお味も、
やたら五臓六腑に染みるぜっ、ベイベェーッ!
ってなくらいに感じられ、結果大満足!でした。

その後も毎日、黙々と片付け、
昨夜ようやくギリギリお部屋らしくなりました。

元来ワタクシ、飽きっぽいくせに、
変化に対して順応性が極めて低い為、
お引っ越ししたものの、まだまだ他人のおウチにいるようで、
未だリラックス出来ていない…。

とはいえ、少ーしジワジワと自分に馴染み始めたからなのか?
今朝から朝食らしいモノを作り始めてみました。

まっ、作ったって言っても、スクランブルエッグと、
ルッコラに掛けたマヨネーズドレッシング
くらいだけだけどね…ダハハッ(^_^;)

そして今日から再始動!
生徒のレッスンが始まりました。

私も勿論、生徒もミュージシャンも何だか定位置が決まらず、
そもそも私が何処にいれば良いのか判らなくてアタフタ…(笑)

音の響きも全く変わってしまったので、
耳の使い方に馴れるまで、これまた時間が掛かりそうだ…。

結局、今日はイマイチしっくり来ないまま終了。。。

次は水曜日。

今日よりスムーズにいくといいなっ。





Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/470-385ab48f