2011.07.29 やっと
今日、転居届けを終えて、ようやく一息つけるトコまで来た。

朝ゴハンだけでなく、夜ゴハンも、
昨日から以前のように作り始めてみた。

調味料1つ取るにも、迷ってしまったり、
タオルで手を拭くにも、以前の位置に手を持っていっては、
ストンッとすり抜け、隣に手を持っていったり…(笑)

まだまだ、そんな感じなので、
時間が勝負の炒め物は先延ばしにし、
週明けには、とりあえず煮物から始めてみよう!
と思っている。

転居届けが終わったら、何だかチョット晴れやかな気分になったので、
お引っ越し前に入って気に入ったカフェへ立ち寄ってみた。

そのカフェは凄く贅沢な作りで、
隣にはアロマショップ、その隣は陶器屋さんが併設していて、
カフェの店員さんも、とても感じがイイ。

今日は疲れてしまったので、
ココで少し早めの夜ゴハンも兼ねることにした。

エネルギー補給をしたので、
ついでに隣のアロマショップに入った。

またも感じの良い店員さんと
アロマトークに花が咲き、暫し閑談。

帰る頃には店内のアロマに癒されたからか?
そのまま街をブラつきがてら、お買い物へ…

そのまま気分よく帰宅した。

今日はたくさん歩いたので、足を解す為に、
即バスタイム開始!

お気に入りアロマ“パチュリ”を入れ、
1時間ほど浸かって、疲れを癒した。

明日はミュージシャンをお迎えして、
生徒のレッスンを終えたら、
深夜から遊びに行く予定。

実は、お引っ越し話を色々なミュージシャンへメールしたら、
何とご近所ミュージシャンがウヨウヨ(笑)

ってなこってぇ、明日はご近所ミュージシャンと遊ぼう!
な流れになりやして、今から楽しみなんだなぁ~…グフッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/471-e7788472