2011.08.01 ケア~♪
今日は、午後から親友の吹田ッチに
重くなってたPCを軽くしてもらうべく
わざわざ来てもらい、約1年半ぶりの再会をした。

学生時代と変わらず、ピョンピョンと言うか、
ヒョコヒョコと言うか、独特な動きで我が家を総チェックし、
風が如く去っていきました(笑)

ちなみに吹田ッチは、私のファーストアルバム
『Glatitude』をデザインしてくれたヒトで、
実は元ギタリストだったもしたけど、
今や売れっ子グラフィックデザイナーとなりました!

吹田ッチが去って数時間後、
もう1人の親友タマジが経営している
目黒駅に程近いリフレのお店
『ReIax Room RON RON』で、
全身をアロママッサージしてもらい、
お引っ越しで疲れた身体をし~っかりケア~♪

タマジにはお引っ越しでお世話になったので、
お礼も兼ねて、近くの美味しいビストロへ…

のはずが、人気店なだけに満員で入れず、
指向を変えて『鳥ぎん』でゴハンを食べた。

ビストロへ入れなかったのは残念だったけど、
ガッツリ釜飯まで食べられて大満足!

学生時代からの親友ってことがあってか?
最後の最後まで話が尽きず、
終電がぁ~…ってことで、無理矢理お別れ(笑)

いつもなら高円寺へ帰るところが、
そうそう!ワタクシお引っ越ししたんだったわ!と思い出し、
何だかチョット緊張気味に家路へと向かっている最中です…。

な~んか不思議な感じだなぁ~…

まぁ、次第に馴れていくんだろうけど…。

しっかりケアしたから、瞼が重い~…

今夜はグッスリ眠れそうだっ。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/472-ab037126