張り切り過ぎたか?!

 08, 2011 12:06






だいぶ、おウチを素敵にするアイテムが揃ってきたので、
昨日は夜ゴハンの煮物を仕込みつつ、お洗濯をした後、
更に快適に過ごす生活雑貨アイテムを買いに
100均へGO!というワケで、雨の中を行ってきました。

普段なかなか買わないモノばかりだったし、
数も大量だったもので、
目当てのモノを探し出すだけでもかなりの時間を要し、

探し出す→サイズ測るor確認する→かごに入れる
の繰り返しでも、気付けば1時間くらい店内をウロウロ。

その前にスーパーで買い出しもしてたから、
帰る時には両手に抱えきれないくらい
エライこっちゃ状態になってて…

まぁ、それは行く前から判ってはいたので、
出掛ける前の腹拵え!とばかりに、
モグモグ…パクパク…お喰いあそばしたら準備完了!

で、昨日の夜ゴハンは…

ゴボウ・レンコン・椎茸・ニンジン・鶏肉の煮物。

そして、タラコのオニギリ、玉子焼き、ぬか漬けでした。

100均から帰宅後は、さっそく快適アイテムの配置開始!

コレがまた、ワタクシ超~不器用もので、
やりたいことが出来ないことが多く、
失敗に失敗を重ねて、やっと終わったのが
開始してから2時間以上経っていて、
かなりクタクタになってました(笑)

今朝は今朝で、またミネストローネ作りに精を出し、
その他は簡単なモノに…

只今、お台所をぜ~んぶ拭き掃除して一休み。

これから掃除機かけて、床を拭き、家具類も拭き、
トイレ掃除をして、身支度をしたら、
コンタクトを買いに元住居近辺へ行ってきます。

帰宅後の夜は、生徒のレッスン。

今日はー…
おぉ…11時までです。

ここ数日、張り切り過ぎたか?!
チョイと疲れが溜まっとるかも~






COMMENT 0

WHAT'S NEW?