2011.08.16 Let's Cooking!





昨日の夜、た~くさんお野菜が食べたい!
と思い、9時過ぎからイソイソ買い出し。

そんなワケで、今朝は軽めのクッキングからスタート!

食べ終わったトコで、よーし!やるぞぉ~!
と気合いを入れ、まずはBGM選びから…

本日の1枚目は、以前ココん家で記事にした
ルイズ・ボンファをチョイス。

音楽はボサだけど、作るモノはThe 和食…(笑)

●ニンジンの皮とブロッコリーの茎のキンピラ
●オクラの梅肉和え
●チンゲン菜とエリンギのナムル
●切り干し大根

そして只今、若鶏の骨付き肉を使って
カレーを仕込んどりやすっ。

やっぱり身体が資本!
こ~んな暑い日にバテない為にも、
そして女性としてシナヤカな身体を作るにも、
中からっしょ!!(b^ー°)

これからが夏バテになり易い時期。

皆さんもバランスの良いモノをシッカリ食べて、
この暑い夏を乗り切りましょっ!






Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/484-99c103e3