前に進める

 28, 2011 20:18






昨日は、なかなか寝就けず、
更に眠ったと思ったら3時間後に目が覚めた。

ここ最近、こんな日が2~3日続いて、
3~4日後に1度も目覚めず10時間くらい眠る、
の繰り返し。

そんな感じだから、内蔵も安定しないようで、
食欲が湧いたり湧かなかったり…

いい加減、この繰り返しを断ち切りたく、
今朝は身体がスッキリしていないけど、
敢えて身体を動かすべく、お洗濯をし、
夜ゴハンのオカズを作り、シャワーを浴びたら、
キチッとお化粧をして、スッと背筋を伸ばしつつ、
お散歩を2時間ほどした。

帰りには、お気に入りのカフェで一息つくと、
久々にお腹が空き始めてきた。

今日は美味しくゴハンが食べられそう…
っと期待大で帰宅。

本日のゴハンは…

●豆モヤシのキンピラ
●長芋の千切り
●もずく酢
●シシャモ
●冬瓜のお吸い物
●雑穀米
●お新香

姿勢を正しながら、よーく噛んで、
モグモグ…モグモグ…

いや~…大満足でごあすっ!(笑)

明日は久々にヒジキを煮よう!

こうやってチョット無理してでも
何かアクションを起こすことで、
きっと前に進んでいるんだろうし、
前に進まなくては!っていう気持ちが、
継続できるんじゃないかなぁ…。

季節が移り変わる今、
私自身、身体も心も進化していかなくては…

さてと!
一休みしたら、お歌の練習しよーっと…






COMMENT 0

WHAT'S NEW?