別にいいけどさっ

 29, 2011 23:28







別に私は気にはならないけど、
隣だか?上だか?から、ピアノをバリバリで弾く音が…

只今、音出し可能時間の11時を過ぎてますがー…

私なんて、10時55分にアラーム設定して、
そこまで神経使ってトラブルを防ぐべく、
過ごしてるのになぁー…

11時過ぎてもいいんかいっ!

なら、ワタクシも唄いたいわいっ!

いやいや、やっぱりトラブルを防ぐべく、
ワタクシは規則を守って暮らしますデス…はいっ。

さて、本日はギターの松尾由堂氏をお迎えして、
生徒のレッスンでした。

今日ミュージシャンにお出ししたゴハンは、
昨日の残りモノ(笑)ってワケではないけど、
今日お出しすることを計算して、
昨日作っておいたモノをお出ししました~。

●豆モヤシのキンピラ
●長芋の千切り
●もずく酢
●雑穀米
●冬瓜のお吸い物
●たくあん

そして、本日追加で作ったのが…

●牛肉の味噌漬け
●ヒジキ煮

でした。

明日は甥っ子と初デート?!です。

何せ二人っきりは初めてなので、
どんな展開になるか…






COMMENT 0

WHAT'S NEW?