2011.10.14 ヤッホーイ!




今朝は昨日の記述通り、
久々のミネストローネと共に朝食を取った。

こうしてチョット緑を添えるだけで、
グッと色鮮やかになるから、
ほんの少ーし必要って時には、
ベランダ栽培は非常に便利である。

最近、すっかり常連になってしまった近所のカフェ。

レコードもCDも、CD店並みにあり、
先日、端から端までジックリ見てみたら、
聴きたいCDがた~くさん。

“借りたいけど、ダメだろうなぁ…”
と思いつつ、昨日思い切ってダメ元で聞いてみたら、
何とOK!が出て、厳選に厳選を重ねた結果、
それでも、こ~んなに沢山になってしまい、
これまたダメ元で『借りすぎですよねぇ?』
と少々遠慮がちに聞いてみたら、
『大丈夫ですよ。足りなければ、
来た時に少しずつ借りていけばいいし…』

な~んて有り難いお言葉!
ありがとうござぁ~ます!ありがとうござぁ~ます!

というワケで、全部で11枚も借りてきてしもぉただっ。

今日は1日オフなので、午後から実家へ行く予定。

それまでの間は、片っ端から聴きまくりッスゥ~♪







Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/526-d8aa55bb