ごごごご無沙汰ッス

 06, 2011 17:19
皆々様、どーもっ、有希でござぁ~ます!

暫しご無沙汰してしまい、ゴメンナサイ!m(_ _)m

チョイと色々なことが重なって、
なかなか更新できずでして…スマヌ!

今日からチョイチョイ更新していきますので、
改めまして宜しゅーにっ!f^_^;

さて早速ですが、今日は久々にメンテナンスDay。

朝ゴハンをゆっくり取り、簡単にお掃除を済ませたら、
お昼前から外出。

向かった先は…
親友タマジが目黒駅に程近い所にて経営する
Relaxing Room RON RON。

頭から爪先まで、タ~ップリ解してもらい、
タマジせんせー?!からは、『かなりヒドイ状態』
とのご診断を頂いたほど。

言われるまでもなく、
自覚があるくらいの疲労感だったので、
帰り道では、行きには感じなかった
グニャグニャ感が出てきて、
随分と身体が軽くなった。

帰宅後は、久々に切り干し大根とヒジキを戻しつつ、
その間にサッとシャワーTime。

一休みしたので、これから切り干し大根のナムルと、
ヒジキ煮を作りつつ、お歌の練習をする予定。

ちなみに昨夜、2日掛けてビーフシチューが完成したので、
近々写メしてアップしまぁ~す。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?