やっと

 20, 2011 02:06
今、準備が終わりました。

今日は1日長かったぁ~…

朝からお掃除してから、ジックリ湯船に浸かり身体をケア。

午後からピアノの調律をお願いしていたので、
その間に来週(火)のLive、来て来てメールを出しつつ、
時折、夜ゴハンの支度をして、
調律終了後、思いの外、調律師さんと音楽談義に花が咲き、
夜ゴハンを食べる時間を逸してしまい、
とりあえず…ってことで、豚汁をザザーッと流し込んだ。

そして今夜も始まりました、生徒のレッスン。
集中の時間です。

レッスンが終わり、メッチャ腹ヘリンコだったので、
予定外にもお茶漬け食べました。

こんな時は、お茶漬けが体に染みるっつぅ~もんで、
アタシャ日本人なんだぁ~ねぇ~
と実感します(笑)

少しお腹にモノが入って落ち着いたので、
今度は、明日生徒が唄う為の譜面の手直しをし、
近所のセブンへコピーしに行った。

そうだ!
ドリンクとお茶請けも買っておかなきゃ…
ってことで、色々買ったら、
何故か店員さんから『どうぞ~』
と、スピードクジを引くことになり、
言われるまま引いたら、ななな何と!大当たり!(^_^)v

基本的にワタクシ、運が良いとは言い難い人生なもので(笑)
クジなんて当たったことなんて当然ないのだけれど、
お引っ越しして、もしや 運気が変わったか…?(^_^;)

ただ大当たりっつぅ~割りに、
景品はミニカップ麺…。

………
食べないしー…(;_;)

まっ、クジに当たっただけでも、
ツイてるってことにしとこーっと…

さてと、明日も早起きして、セッション準備しなくちゃ…

いや~今夜はワタクシ、頑張りました~…

COMMENT 0

WHAT'S NEW?