2011.11.27 ビリーサンタ




今日は朝からチョイとお出掛け。

夕方に帰宅後はソッコーご飯の支度です。

何せ腹ヘリンコなんですもの~(^。^;)

今夜は久々に白米を炊き、納豆、ぬか漬け、
そして、これまた久々にブリの塩焼き、
それから最近、少し風邪気味なので、
生姜やニンニクや長ネギの香味野菜と共に
シメジも加え、小松菜の中華炒めでした。

いや~昨日はレッスン前に出掛けていて、
ゆっくりゴハンを食べる時間が無かったので、
今夜のゴハンは大満足~♪

さて、先日ココん家で触れましたが、
毎年恒例、父ビリー吉田のクリスマスソングを
期間限定で聴けるサイトを
今年も立ち上げました。

父が亡くなって20年以上経ちますが、
このような形で皆さんに聴いて頂けることを、
きっと喜んでくれていると思います。

毎年聴かれている方も、この話を初めて知った方も、
是非聴いて下さい!

下記をクリックすると、
ビリーサンタのサウンドに触れられます♪

『ユウキのもとのモト』







Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/548-f491c671