2011.12.11 とうとう…





自転車を買いました!

割りと最近、ココん家でも書きましたが、
自転車なんて十数年振りに乗り、
とうとうMyバイスィコーを手に入れました。

そのまま普段は時間が無いと、
なかなか足を延ばせないトコまでヒョイヒョ~イ♪

お天気も良かったから、まぁ気分がいいこと!

先日、アメリカへ旅行してきた生徒からのお土産で、
フレーバーコーヒーを頂き、
ソレ専用のコーヒー落とし器?(笑)
みたいなモノが欲しかったので、ソレもお買い上げ。

さて、帰ろう!と思いつつ、
お引っ越し以来、
何とな~く気になっていた極近所エリアを走ってみると、
おやっ!まぁ!
渋~いお寺があるでないの!

短めの銀杏並木、枯葉の絨毯、そして夕日、
ここは鎌倉?京都?ってな感じでGood!

これから自転車Lifeを楽しめそう~♪









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/557-d67c8155