冬にはやっぱり

 21, 2011 15:33




ココアが飲みたくなります。

今日はチョイと所用とお買い物も兼ね、
近所をチャリってみやしたっ。

寒いけれど、段々と気分が良くなり、
な~んかお花が買いたくなってきて、
でも華やかな感じではなく、
何気ない感じの、ある種の観葉植物的な雰囲気のモノ。

お花屋さんも色々で、その都度、
買いたい雰囲気に合わせて、使い分けしているのですが、
今回は一番近所にあるお花屋さん。

4本を組み合わせた割りに、たったの500円で収まり、
これだけでテンション上がりまくり!(笑)

上手にお買い物すれば、
生活を楽しめるっつぅ~もんです(^_^)v

お部屋に新しい仲間が増えて、嬉しいニャ~♪








COMMENT 0

WHAT'S NEW?