2011.12.31 最後にアップ
本日も晴天なり~♪

昨夜はピアノの中嶋錠二氏をお迎えして、
生徒のレッスンでした。

久々に中嶋さんのピアノを拝聴しましたが、
やはり素晴らしかった~☆

私がまたLive活動再開の折りには、
是非とも共演させて頂きたい気持ちになりました。

そしてレッスン修了後は、
主宰するVocal School【ZERO】の忘年会でした。

今回は急な思いつきで強行開催?!をしたので、
生徒とミュージシャンを混じえ、
コジンマリと8人で始まり、
後にミュージシャン1人が増え、
美味しいお料理に楽しいお酒で、
あっという間に時間が過ぎました。

一夜明け、今日はもう大晦日ですね。

皆さんはこれから、どのようにお過ごしになられますか?

ワタクシは実家にて、母の作る年越し蕎麦や、
お雑煮など堪能する予定です。

さて皆さん…
今年も一年、応援くださり、
また拙い私のblogをご覧いただき、
ありがとうございました!!!

来年も出来るだけマメに更新していくつもりですし、
出来ればLiveも再開したいなぁ~…
と思っておりますので、引き続き応援のほど、
宜しくお願い致します!!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/564-08c5c48e