昨夜は行き着けのCafeにCDを返しに行ったはずが、
結局また6枚借りてきてしまったぁ…(^。^;)

実はCafeには行くには、もう1つ目的があり、
旧友の吹田ッチと久々の再会をしたのでした。

昨年、ワタクシはお引っ越しをしたり、
その他諸々いろいろあったのですが、
どうやら彼にも色々あったようで、
いつも強気なイケイケ男が、
『今まで俺は傲ってた…』
なんて言葉が出てきた。

他の仲間にも昨年は色々とあったりして、
どうやらワタクシ達は、そんな時期だったらしい…。

何だか二人の距離が、一気に昔に戻ったようで、
彼に、より親しみを覚えた。

今年は頻繁に連絡を取り合い、
みんなでチョイチョイ会っていこう!
なんてことをお互い言い合い、別れた


今朝は幾分暖かだったせいか?
寝不足なはずが、身体が良く動いたので、
色々バタバタ働いた。

ベランダには、幾つか植物を置いているのだが、数日前から筍のように、ニョキニョキ出てきてるのが、チューリップ。

昨年の秋ころ、たまたまスーパーで見掛けて、
試しに球根を植えてみたら、
画像のように、ようやく出てきました。

ヨッ!待ってましたっ!と言いたくなったくらい、
待ち続けて数ヶ月。
長かったぁ~…(∋_∈)

そして、これまた昨年11月に買ったビオラだったっけ?!
ようやく最近お花が咲き始めてきた。

まだまだ確かに寒いけれど、
こんな光景を目にすると、春へ近付いていることを感じる。

そして、夜は生徒のレッスンだったので、
その前に腹ごしらえってことで、
今日はカボチャとシメジと鶏肉を煮てみた。

お味はバッチリ!大成功でした。

その他、ブリの照り焼き、大根のお味噌汁、
納豆でゴハンを食べた。
で、今夜はピアノの中嶋錠二氏をお迎えして、
生徒のレッスン。

中嶋氏にお出ししたゴハン、
本日はオムライス&サラダでした。

『お店で出てきても、おかしくないですよ』
な~んて言われ、チョイと気を良くしておる次第どすぅ~♪

明日はまたCDを返しにCafeへ行く予定。

ふぅ~…
さすがに疲れたなっ。







Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/576-666331ed