晴れたーっ!

 09, 2012 14:50







ようやくスッキリとした青空が見られ、
今日はかなり元気な有希でござぁ~ます!

明日のお昼間は、観劇の予定で、
夜は母が我が家に来るので、
ちょうど先日から飾っていたお花も
枯れかけてきていたのもあり、
お花を買いがてらチャリってきました。

ワタクシも母も好きなコデマリが売っていたので、即買い!

早速、飾ってみました。
喜んでもらえるかなぁ~…

で、ついさっきまで飾っていたお花、
こんな感じでバラけさせたり、
コンパクトにして、今暫くは楽しめそう。

植物達に囲まれて、森林浴気分を味わっている
今日この頃のワタクシです。

ちなみにお料理の画像は、
昨日あの後、作り足したモノで、
切り干し大根の梅肉和えと、新タマネギのスライスです。

新タマネギは、これから暫くは、
我が家の食卓を助ける一品になるくらい
メッチャ美味しい旬モノ。

こりゃまた買ってこなくっちゃ!








COMMENT 0

WHAT'S NEW?