ギョーーーザ!

 17, 2012 18:25




先週の(金)、無性に餃子が食べたくて、普段なら作るところ、
タイミング的に作れず、仕方なしに、某餃子店に入った。

値段に対して、文句は言えない感じの味だったものの、
正直、自分で作った方が美味しいなぁ~なんて…(自画自賛?!)

そんなワケで、食べ直し的な感じで、
本日のゴハンは餃子です。

大概のお料理は、中華鍋で作るもので、
どうしても焼き目が均一にならず、
画像的にはビミョーでしょうが、
ワタクシ好みとしては、表面がカリッ、
中から肉汁がジュワワワ~ってしたいので、
焼き目が付き難いトコに合わせると、
一部が黒くなってしまうのですぅ~(-"-;)

でも実際食べると、見た目ほどは苦くはないんですけどね。

本日も大変美味しゅ~頂きやしたっ!







COMMENT 0

WHAT'S NEW?