2012.03.01 ご無沙汰デス
スンマヘン…暫し更新せずで…(-_-#)

そもそも先週はメッチャ忙しくて、
週末に更新予定だったはずが、
疲れが出たようで急性胃腸炎になってしまい、
復活したら、そのまま月末恒例、
ミュージシャンをお迎えして生徒のレッスン期間へ突入し、
ようやく本日更新と相成ったワケです…。

いや~…それにしても、昨日の雪は凄かったですねぇ。

数年前まで、我が家では
ハスキーとアビシニアンを飼っていたのですが、
その頃、昨日よりももっと雪が降ったことがあり、
ラムちゃん(ハスキー)のお散歩へ出てみたら、
何せ産まれて1ヶ月で我が家へ来たもので、
ラムちゃんにとっては馴れ親しんだ雪ではなく、
『ん?何だっ?!えっ!ナニッ???』
といった具合で、神妙な面持ち(笑)

でも、直ぐにヨチヨチ・モサモサ歩き始め、
歩く様を見ていると、やっぱり絵になるんだなぁ…(^_^;)

ラムちゃんも最初こそ硬い表情だったものの、
段々楽しそうな表情になって歩いてたっけ…

ハスキーなのに目が真ん丸で、
青い目が主流なのに黒?ってくらいの焦げ茶のお目々、
近所の子供達に『カワイイ~』
って言われると、急に外面的な笑顔を見せ、
猫のように気紛れだから、お出迎えに来たり来なかったりで、
かくれんぼが大好きで…

挙げ出したらキリが無いくらい、
ヘンテコなハスキー犬のラムちゃん。

残念ながら数年後、病死してしまったけど、
今でも私の人生の面白エピソードに
華を添えてくれています。

何か…そんなことを急に思い出した今日の有希です。
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/588-4536928c