未分類

カ~ゼひぃ~てもぉ~たぁ~

昨日の朝から、久々に本格的な風邪をひいてしまいました…

以前のワタクシなら、即ぶっ倒れ~…
となりましたが、数年前から始めた体質改善のお陰で、
踏ん張りが効くようになりました。

事情があって夕方までは特効薬的なモノを
摂取することが出来なかったのですが、
そうするとドンドン症状が悪化し、
あぁーダメー…ノックダウン…
となる寸前に、その特効薬的なモノを摂取。

すると…!

持ち直した~!(^◇^)┛

ワタクシの場合、鼻からきた風邪でも、
必ず気管支まで悪くなるので、
昨日もかなりヤバヤバな感じになりかけましたが、
ジュルジュルだった鼻水も、
グシュングシュンだったクシャミも、
気管支のモヤモヤ感も、風邪特有なトロリンコの涙目も、
ぜ~んぶ夜には治まり、あとは頭痛が取れれば完治!
くらいまでになったので、今日は大事を取り、
1日床に臥せることにしました。

今朝はまだ頭痛が激しかったけど、
お昼頃から軽減され、もうダイジョブそう…。

その特効薬的なモノ、ほんと凄いんです。

今の時期、花粉症で悩んでいるヒトって沢山いますよね。

実はワタクシも、数年前までは重度の花粉症でした。

ところが、この特効薬的なモノを摂取して1年後、
あんなにツラかった花粉症が、
殆ど症状が無くなり、楽に春を過ごせるようになったのです。

元々は花粉症治療を目的にしてたワケではなく、幼少期から身体が弱く、歌を唄う職業にも関わらず、
大袈裟ではなく年間300日くらいは体調が優れず、
風邪は頻繁にひくし、頭痛、胃腸不良、
毎年気管支炎になるし…。

正直、ワタクシはそんなヒトなんだって諦めてたというか、
何処か慣れっこになっていて、
悪い体調を前提に、今日は幾分調子がイイとか悪いとか、
今にして思うと、結局調子が悪かったんですけどね(笑)

何しろ、頭痛薬と胃腸薬は常備してましたし、
風邪薬は当然、切らしたことはありませんでした。

でも、体質改善を始めて1年後には、
お薬は全く飲まないし、病院へも行くことが無くなり、
風邪も殆どひかなくなったし、
胃腸が整ったお陰で、お肌のトラブルは無いわ、
何なら以前よりお肌がキレイになったし、
で、偶然の産物が如く、花粉症も治っちゃったってワケですなっ。

万病に効くだなんて、宗教染みたことは言いませんが、
それでも大概の体調の悩みは解決できるので、
もしコレをご覧の方で、例えば花粉症にお悩みの方とか、
胃腸関係とか、虚弱体質とか、
あとは婦人科系でお悩みの方には、
とってもオススメしますので、
ご遠慮なくご連絡ください。

あっ、間違っても勧誘とか、無理強いして購入させるとか、
そんなことは絶対ないので、ご安心を~…。

って付け加えてること自体、
既にアヤシイ~?(笑)

0コメント

コメントの投稿

0トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

Yuuki Yoshida

Author:Yuuki Yoshida
♪吉田有希♪

祖父は紫綬褒章、舞踊芸術賞を受賞の藤間秀斉、
父は元ジャズ・ヴォーカリストで、
日本ビクター音産のジャズ部門プロデューサー ビリー吉田の
長女として東京港区に生まれる。

3歳からバレエを18年、5歳からピアノを12年間習う。

高校卒業後、村上京子にジャズ・ヴォーカルを師事。

1993年よりTHE SHINY STOCKINGSへ加入と同時に、
ソロ・ヴォーカルとしてもライヴ活動を開始。

2003年よりVocal School【ZERO】を主宰し、
教育を通じての活動も行いる。
日本音楽指導員認定協会会員。

2005年12月をもって同グループを脱退。

2008年には、ファーストアルバム 【glatitude】 を発売。

しかし翌2009年より体調を崩し、
その後数年間、ライヴ活動を休止。

その間、死の宣告を数回され、
2度の開腹手術を受けるも、奇跡的に回復。

2013年より、主宰する【ZERO】の他、
吉祥寺・三鷹のカルチャースクール
Jazz Timeにて、講師も務める。

2015年5月より約7年間のブランクを経て、
ライヴ活動を再始動。

現在、都内近郊のライヴハウスを中心に、
様々な編成で活動中。

スタンダードジャズや映画音楽を中心に、
ボサノバ ・ ポップス ・ ラテン ・ J-ポップ等、
レパートリーも幅広い。

自然体でソフトなフィーリング、
スモーキーなハスキー・ヴォイスで唄うヴォーカリストである。

♪Official Web Site♪

【主な活動スポット】
上野 『Aries』 ・ 本郷/水道橋 『東京倶楽部』 ・ 大久保 『Boozy Muse』 他
______________________

☆ 2008年10月25日にFirst Album【glatitude】(3,000税込)が発売されました!!!☆

●○● 収録曲 ●○●

1)Nice Work If You Can Get It
2)恋人も濡れる街角
3)But Not For Me
4)One Note Samba
5)Stompin' At The Savoy
6)Sweet Memories
7)Ain't Misbehavin'
8)Old Devil Moon

↑YouTubeで試聴できます!曲名をクリック!


≪サポートメンバー≫

Sound Director/G/Arr/Cho)吉原寛治 Pf/Arr)岩谷泰行 W.Bass)高尾幸宏
E.Bass)山口良夫 Ds)日高弘 Key)清水ゆかり
Cho)吉田夏希

◆◇◆ CDご購入方法 ◆◇◆

※メールにて承ります。

●メールのタイトルに 『CD購入希望』と、お書き添えの上、
お名前/ご郵送先ご住所/ご希望枚数 も併せてご明記いただき、
officezero55@gmail.com までご注文くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード