ZERO教の信者増加?!

 27, 2009 17:04
1248681847-SN3I0025.jpg
昨夜の体験レッスン生、
二人ともご入会いただけました~Yeah~!!!

早速、来月6日から本格始動です。

さて、今日はお昼間、元々予定があったのですが、
急遽延期になり、時間が空いてしまったので、
明日ゆっくり作って食べる予定だったゴハンを、
今日作ってみました。

中身は…

お酒とお塩で下茹でした鶏の胸肉、
ミョウガ・生姜・大葉は微塵切り、
薄切りにしたキュウリは塩揉み、
プチトマト

仕上げにゴマ・揉み海苔を乗せて完成!

思いつきで初めて作ってみましたが、
我ながらなかなかの味でした。

今回の味付けは、
お酢・お塩・お醤油・ハチミツ・ゴマ油
だったんだけど、
彩りに…って入れたトマトが正直ビミョーで、
だから、もしかしたら違う味付けの方が更に美味しくなるかも…。

例えばー…
リンゴ酢・少ーしだけお醤油・お塩・コショウ・ハチミツ・ニンニク入りオリーブ油

具材も大葉をバジルに、
仕上げのゴマをパセリの微塵切りに変えたら、
より美味しくなるような…。

よしっ!
近々ソレで作ってみよーっと…。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?