新たなこと 始めます!

 16, 2012 11:53





冷蔵庫の中が、だいぶスッキリしてきたので、
昨日は夕方前から、
レッスン室に使用しているキャンドルを買いに
久々に池袋へ出た後、食材を沢山買い込み、
出たついでに古着屋さんまで足を延ばしてみたところ、
私がオーダーしたっけ?ってなくらいピッタリの
レザージャケットが、驚くような安さで売られていて、
何処か問題あるんじゃ…?と探しても何もなく、
レザーの状態も新品に近い感じで…

前々からこんな感じのが欲しかったので、
そりゃ~即買いっしょ!(笑)

で、嬉しくて帰宅後、即写メしてみました!

がっ!

慌てて写メしたもんで、ブーツを入れてる箱が、
バッチリ後ろに写ってしまいましたが、
まっ、その辺はご愛敬ってことでー…グフフッ(^w^)v

今朝は、昨日買ってきたバケットに、
これまた昨日買ったアボカドのディップを乗せて食べました。

沢山お買い物したので、うっかりトマトを買い忘れ、
試しに新玉ねぎを微塵切りにして入れてみたら、
コレはコレで美味しいこと!

ちなみにディップの入れ物は、先日、親友のタマジから
『かなり早めのお誕生日プレゼント』
ということで頂いたモノ。

タマジ、ありがとう~!

今朝はソレに、最後の野菜スープと、
ハニー&ジンジャーティーを添えました。

今夜は生徒のレッスンが1人しか入っていないのですが、
実は今夜、新たなことを始めます。

それは…

ツイッター&フェイスブックです!

まぁ…
当然ながら…
ワタクシが設定できるはずもなく(笑)
パソコン先生こと、小・中からの友達である寛クンに、
この度お願いをしたワケですがー…(^。^;)

正直、ツイッターもフェイスブックも、
機械ド音痴なワタクシには、よぉ解らんのですが、
ともかく今夜設定の予定です。

はたして、どうなることやら…







COMMENT 0

WHAT'S NEW?