2012.04.17 ご報告



一昨日は、アチコチお買い物に行ったり、
帰宅後は久々にビーフシチューを作ったりして、
結局、疲れてジャンキーなゴハンで済ませたもので、
昨日は生徒のレッスン前、THE 和食ってなメニューにしました。

ちなみにメニューは…

●鯵の開き
●冷や奴(お塩と七味と胡麻油をかけて)
●切り干し大根
●白菜と塩昆布のお新香
●小松菜と油揚げのお味噌汁
●雑穀米

久々に切り干し大根を作ったら、まぁ美味しいことっ!

ガッツリ和食を頂くと、
一気に身体の中がスッキリしたような気がします。

さて、レッスン終了後は、
フェイスブック&ツイッター設定を
友達の寛クンにしてもらいました。

ただ、設定完了した頃には、
寛クンのタイムリミットが来ちゃったので、
“友達になろう!”って友人・知人からアクセス?されたけど、
使用方法やらプロフィール作成やら
教えてもらう時間が無くなってしまい、
寛クン曰く、『最初は僕がいる時にやらないと
失敗した時、フォローが出来ないから…』
ってことで、皆さんへは暫し無視状態にしてしまいますが、
必ず何かしら返信しますので、
気長にお待ち頂ければ幸いに候うでござりんすっ!m(_ _)m

さぁ~て、お部屋を整えたら、
ストレッチして、お歌の練習しよーっと…♪









Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/609-5e0b4267