今日、よぉやっとフェイスブックの使い方を
少ーし教わりまして、少ーし稼働させてみました。

がっ!

機械ド音痴、昭和どっぷり女のワタクシなもので、
皆さんのように会話するが如くのやり取りやら、
プロフィールの編集だとか、
よぉ~わからんですわっ(≧ヘ≦)

いや、一応ね、やってみたんですよ。

でも、何度やっても職歴とか学歴とか、
その他の項目がうまく反映されなくて、
只今、諦めました…(-"-;)

そんなワケで、ワタクシを認証して下さった方々、
それぞれお礼メッセージを送りたいのですが、
もうチョイ、現代人にワタクシが進化するまで、
お待ち下さると幸いに候うでござるm(_ _)m

いや~…
こりゃ~エライこっちゃざますわっ。

あっ、近々ビーフシチューの画像アップしまぁ~す!
Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/613-09cc5058