遊びすぎた?

 08, 2012 13:55



数日前から怪しさは感じてたけど、
甘く診ていたのが悪かったようで、
風邪をひいてしまった。

昨日の時点でヤバイなぁと感じていたので、
湯船に浸かり、早めに就寝して、
約10時間ほど眠ったのに、ダメだった…。

熱はないけど、何かダルいし、何より眠い…。

こりゃGWに遊びすぎたかな?

今夜は外出せねばならない用があるけれど、
長引かないよう、帰宅後は早めに就寝しなくちゃ…。

ちなみに画像は、今朝のゴハン。

久々にズッキーニを使って、
トマトとベーコンも加えて炒めた。

味付けは、白ワインとバルサミコ酢と生姜の絞り汁、
それに塩コショウ。

簡単だけど、ウマウマな一品でした。

あとは焼きアスパラにお塩をかけて…。

それにチーズトーストとハニー&ジンジャーティー、
シメはノンシュガーのフレーク&無調整豆乳でした。

やだっ、ホントに眠いわっ。






COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【遊びすぎた?】
  • 数日前から怪しさは感じてたけど、甘く診ていたのが悪かったようで、風邪をひいてしまった。昨日の時点でヤバイなぁと感じていたので、湯船に浸かり、早めに就寝して、約10時間ほど眠ったのに、ダメだった…。熱はないけど、何かダルいし、何より眠い…。こりゃGWに遊びす...
  • 2012.05.12 (Sat) 10:30 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?