昨夜はヒョンなことから、
行き付けのCafeで新たな出逢いがあった。

良く良く話をしてみると、近しいミュージシャンの知り合いで、
その方たちもミュージシャンだったことが判り、
あっという間に会話には笑いの渦が…

まるで、初めまして!でセッションが始まったが如く、
楽しい会話に終始した。

最近、様々な人達と出逢うことが多くなったことで、
ワタクシの心が大きく変化しているのを強く感じる。

人のココロに触れられたことで、
自分のココロが転がり、転がされて、
まるで脱皮しているような感覚、
って言ったらいいだろうか…?

数年前、親友のサナリからプレゼントされた雪柳。

確かあの頃は、ワタクシが身心ともにメッタメタにやられて、
いわゆるドン底で地を這うような状態だったから、
恐らくソレを見かねたのであろう彼女が、
ワタクシにプレゼントしてくれたモノ。

彼女はワタクシに『頑張って!』
と伝えたいんだろうなぁっと感じつつも、
その頃は応えるエネルギーもなければ、
応えられるだけの体力も無かったから、
ソレが出来ない自分を責め、更に落ち込んでいったことを、
今でも鮮明に覚えている。

折角いただいたモノだったのに、
ワタクシの心の現れなのか?
あっという間に枯れてしまい、
それを見ては自分を見ているようで、
また落ち込み…(完全に壊れてたわっ・笑)

そんな中、急遽お引っ越しとなり、
そのまま雪柳を持って来たのだが、
今年は今までで一番お花が咲き、
今現在は葉が枯れるどころか、
ここのところ枝葉がドンドン成長して、
これまた自分を見ているようで、
今は気分がウキウキする。(何て単純ざましょっ・笑)

今はまだ色々な事情が重なり、
Live活動が出来ていないけれど、
何となく…な~んとなく…
あともう少しのトコまで来たような、
そんな予感を感じている今日の有希です。








Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/625-7f116afa