海の向こうの朝ゴハン?!

 23, 2012 12:02




FBを始めたお陰で、
以前にお世話になったミュージシャンやら、知人など、
交流が復活して、楽しみが1つ増えた今日この頃。

しかしながら、その分、就寝時間が遅くなり、
やらねばならぬことと、活動可能な時間のバランスが崩れたり、
睡眠時間は取っていても何だかスッキリしない日々が続いていた。

さすがに“こりゃマズイよなぁ…”ってことで、
昨夜は久々に早めに就寝したお陰で、
今朝はようやくスッキリ☆
元気満々!ってな感じです!(^_^)v

昨日は朝から和食でしたが、
今朝は通常に戻って、洋食にしました。

メニューは、こんな感じ。

●ズッキーニ・エリンギ・トマト・ベーコンのオリーブオイル炒め
●とろふわオムレツ
●グリーンサラダ
●チーズ&バタートースト
●ハニー&ジンジャーティー
●フレーク&無調整豆乳
さてと!
今夜は生徒のレッスンだから、元気になったことだし、
床までお掃除しちゃおう!








COMMENT 0

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【海の向こうの朝ゴハン?!】
  • FBを始めたお陰で、以前にお世話になったミュージシャンやら、知人など、交流が復活して、楽しみが1つ増えた今日この頃。しかしながら、その分、就寝時間が遅くなり、やらねばならぬことと、活動可能な時間のバランスが崩れたり、睡眠時間は取っていても何だかスッキリし...
  • 2012.05.23 (Wed) 13:27 | まとめwoネタ速neo

WHAT'S NEW?