ボーカルってぇ~のは厄介なもので、
身体そのものが楽器なので、身体作りは必須!

その上、寝不足やら心理的な影響もモロに受けるので、
日々の生活が問われる楽器です。

なるべく外食は避け、身体に良いモノをバランス良く…
というのは理想で、現実は、そうもいかない日が続いたりします。

なので可能な限り、なるべく自炊することで、
バランスを取っている日々です。
(まぁ元々お料理が好きなのですが…)

そんなワケで、昨夜は生徒のレッスン前、
久々に唐揚げを中心とメニューを作りました。

唐揚げには、お手製ポン酢+更にお酢を加えたモノを
大根おろしに掛け、予め味付けをしておき、
盛り付けにはカイワレ大根と、回りにはトマトをあしらいました。

その他、箸休め的には三つ葉の煮浸しを…。

あとは小松菜と油揚げのお味噌汁と白米。

ゴハンが進むメニューだったので、
食べ過ぎちゃいました!(^_^;)

さて一夜明け、今朝は洋食でシッカリ栄養を取って、
1日のスタートを切ります!

今朝は、グリーンカールとパプリカとカイワレ大根のサラダ、
ゆで玉子、ベーコン、ジャガイモ、
チーズ&バタートースト、ハニー&ジンジャーティーでした。

今日はやることがいっぱい!

頑張るぞーっ!(^◇^)┛






Secret

TrackBackURL
→http://yuukiyoshida.blog10.fc2.com/tb.php/628-c10c236f